お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

大晦日であるなぁ〜

【画像準備中】

5時まで仕事だった〜

さて、今日は大晦日、なにやらテレビも

賑々しくやってるね。



年越蕎麦を食べて、空腹も落ち着き、缶ビールを開ける。

肴は思いつきでさっと作った「かぼちゃのチーズ焼」



レンジで加熱して冷凍してあったかぼちゃを、塩コショウして

ベーコン、にんにく少々、粉チーズを乗せて、オーブントースターで焼いたもの。



じゃが芋で作っても美味しいね。



振り返ると、今年もあっという間だった。

平凡ないい日だったけど、その平凡も「幸せ」と言う事かな?

でも、いい年だった、友達にわがまま言って、東北を案内してもらい

夢が叶った・・・友達に感謝の年だ。



来年も、皆が幸せに、笑って暮らせるように、良い年になるように

願っている。