お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

明日から仕事です。

【画像準備中】

今年の福袋は当たりだったなぁ〜

近くのショッピングセンターに、会社で履く靴を

買いに行った。くたびれて、底から水が滲みてくるようになったんだもん。

もうひとつの目的は、コートが安かったら買いたい

靴を買って、洋服売り場のSサイズコーナーでコートを物色

チビの私には、あり難いコーナーなんだ。

物色したが思うのが無く、立ち去ろうとした時「福袋」が目に付いた。

袋を開けて、中味が見えるようにして売っていたので、安心して買えるね。

ラビット混のコートと、ウール混のカットソー2枚、カーデガン、

それに、薄手のジャケット1万円なり・・・

ちょっとお得でラッキーだった。



福袋は、買ってもサイズとか柄が思うに任せず、特に洋服は敬遠していたが。

サイズもはっきり分かり、袋の中も見る事ができると言うのは幸運だったね。

福袋は、中に何が入ってるかワクワクしながら買う、そして、気に入ったものを友達同士で分けたりするのもまた楽しい。

けど、中身を見て買えるのも、とても嬉しいことだった。



初夢はまだ見てないけど、今日は良い夢が見えるかな〜

吊り目の店員さんに薦められ夢の中でで買った福袋の中身は・・・

液晶テレビ,持って帰ると、ただのリンゴ箱だったとかね。後ろに確かしっぽが・・・

明日から仕事、頑張ろう