お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

頭痛 肩こり これも寒さのせいか?

背中が丸くなってるって・・・寒さのせいかな?

会社で上司に「背中伸ばせ〜」と後ろから羽交い絞め状態に

今年は特に寒いので、寒がりの私は人一倍着込んでます。



去年の今ごろは、持病の股関節が痛み出して辛かったな〜

お医者さんにも通いました。



冷えはイケません、冷やすと痛むんです。

今年は、会社で足元にファンヒーターを置いて足元をぬくぬくにしています。



スカートも止めました、起毛素材のパンツで仕事してます。

パンツだと足元が暖かいのね、スカートはロングの物をお出掛けの時に

と決めました、でも、スカートは裏地があるから、膝が暖かい気がするンだけどな。



冷やさないようにしてるから、おかげさまで、今年は足の調子が良いようです。



それにしても、ミニスカートで、生足の若い子、膝小僧真っ赤にしてるよ。

自転車の女子高校生!太もも紫色だよ〜



上司曰く「アンタとは若さがちがうんじゃ〜な〜」