お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

お風呂に入って「天国 天国」

寒くなって、一番の楽しみはお風呂。

暑い時は、半身浴にしていましたが

冬には肩が寒いので、湯船に多めにお湯をはり

とっぷりと浸かります。

「うう〜天国天国」

思わず声が出ますね〜 疲れもほぐれます。

お気に入りの入浴剤も入れて、防滴ラジオを持ち込んでいるので

ラジオやCDで音楽も聞きます。ゆっくり目を閉じて、心落ち着くね。



前に、新聞を持ち込みましたが、サイズが大きく、読みにくくて一度で

諦めました、文庫本を持って入ろうと思いましたが、湯気で紙がふやけても

なんだろうと、これも試していません。

今の所、音楽が一番具合良いようです。幸せなひと時です。