お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

もう1月も終わるのか〜

明日はもう31日 月末ですね。

一月は行く、2月は逃げる、三月は去る・・・

昔の人は、良く言った物ですね。

本当に、あっという間に一月も行ってしまいます。

今月は、お休みが多かったせいか、会社で慌しくしてる私です。

イライラは良くないと思い、今日はゆったりと構えて仕事をしました。

と言うより、体が付いていかないのですけどね。

肩こり首筋の凝り、頭痛・・・ふう〜



深呼吸して、さて、まあ、続けてみましょうか?ゆったりとね。



風邪ひきの人も多いようで、気温の変動が大きいからね〜

皆さんお体ご自愛くださいませ。