お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

明日の朝の一品 大根のお気楽煮

【画像準備中】

朝は忙しいし、ちょっとでも長く眠りたいし

晩ご飯の支度をしながら、適当に明日朝の一品を

作りました。

冷凍にしてる焼き魚と、これで、明日の朝ご飯!



大根と人参を電素レンジで過熱します。

温かいうちに、麺つゆをかけて出来上がり〜

冷めると味が滲み込むってもんです。

青みは、晩ご飯で食べたアスパラガスです。



味が濃い場合は、麺つゆをお湯で薄めてかけて下さいね。

AUTHOR: shiho
URL: http://blog.goo.ne.jp/shiho_003
DATE: 02/01/2006 20:32:08
試してみます♪

初めまして!

「大根のお気楽煮」本当に簡単でおいしそう!



丁度家には大根も人参も!!

そしておいしいめんつゆもある!

(知ってます?新潟の方に売ってる

ビミサン」っていうめんつゆ とっても美味しいんですよ〜。)



今晩、是非試してみようと思います♪

あっ、けどしばらく放っておかないと味しみないかぁ〜。うーん。今晩食べたいのに〜。



ではではまた♪