お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

お惣菜売り場で・・・衝動買い

【画像準備中】

スーパーのお惣菜売り場は、用事が無くても

ついつい、覗いてしまいます。

まあ、たいていは、定番のお惣菜が並んでいて

べつだん、手を出そうと思う物もないんですけど

たまに、珍しいお惣菜があると、買ってしまうんですね。



今日は、「海老とニラの棒餃子」を買ってしまったのです。

お味も、まあまあでした。

普通の餃子なら、どこでも売ってますが、具材も形も珍しいので

興味心で買ってきました。



中食の日は、お野菜たくさんのスープとか、お味噌汁などを添えたいですね。

それだけで、栄養のバランスが取れますものね。



でも、やはり「お家ご飯」が一番と思うのは、手前味噌かしら。