お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

きょう寝る前に・・・

朝から今日も雨模様でした。

雨音はなぜだか気持ちお落ち着かせてくれますね。

鬱陶しいばかりではなく、適当に湿気も加わって、心も鎮めてくれます。



寝る前に、今日良かった事・・・思い出すままに、一つずつ数えていく事にします。



☆朝、いつもより早く目が覚めた事 

起きてテレビをつけると、男子フィギュアースケートの中継をしていました。

ほっ、まるで「王子さま」のようではないですか?思わずうっとり・・・

「年を考えんかぃって」って言われそうですねぇ。



☆仕事が少しだけ片付いた事、でも、まだまだやる事一杯!

まあ、今日の所は・・・・・また明日と言う事でね。



☆晩ご飯、美味しく出来ました。あっ、お見せするような料理ではなかった

ので、写真取りませんでしたけど「チキンライス」作ったのです。



☆そして、友達が無事に旅行へ出掛けた事。

今ごろ何処で何をしておられようか?



では、そろそろ寝る事にします。

また明日が良い一日でありますように・・・