お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

もうすぐですね

【画像準備中】

そうそう、もうすぐお雛祭りだった。

しまっておいたお雛さまを引っ張り出し飾ったところです。

 

父親が、旅行のお土産に買って来てくれた物です。

もう何年も前、私が高校生の頃だったろうか?

私はお雛さまを持っていないので、それを可愛そうに

思ったのか、今では聞く事も出来ませんが・・・

父親が元気だった頃は、飾った事が無かったのですが

亡くなってからこっち、思いだしたように出してきます。



桃の一枝でも買い求め、あすはもっときちんと飾りましょう。

写真の中の父親は何時も笑っています。