お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

ストレスかぁ〜?

【画像準備中】

会社で忙しくイライラしています。

と言っても、一つ山を越えたのでもう少しの

辛抱かと思ってますが・・・

帰りにスーパーに寄ったら、99円均一デーで

色んなものが安かったり、お手頃だったりするので

ついつい買い込んでしまいました。

野菜や魚の他に、焼きそば、イチゴに桜餅、発泡酒etc.

食べたいものいっぱい買って、お腹に詰め込んだら

少し落ち着きました。

これってストレス?



発泡酒は「Diet生」にしときました〜少し気休めね!

しかし、カロリー50%OFFってどう言う仕組みで

出来てるんだろう?

糖質70%OFFだし。

中年お父さん達には嬉しいプリン体も50%OFF

アルコール度は少しだけ低いような気がしますが・・・



ネットで調べて見なきゃ、週末の宿題にしておきます。