お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

ワンタン麺です

【画像準備中】

ラーメンが食べたくなって、今日はワンタン麺。

生麺にワンタンとスープが付いてるのを買って来て

ネギと白菜をトッピングしました。



お昼に、会社で美味しそうにラーメンをすすっていたおじさん

あなたのせいで、ラーメン食べたくなってしまったじゃないですか〜



ラーメン屋さんって、女一人では入りにくいんですよね。

だから買っきて作るんだけど・・・



会社の行き帰りに有るラーメン屋さんの前を通ります。

「今人気抜群 歌手のGacktさん来られました・・・特製ラーメン・・・」

などと張り紙がしてあって、Gacktがどんな格好でラーメン食べたのか?

すっぴんだったのか?興味があって、いつか私も「特製ラーメン」を食べに

行こうと思うんですが、なかなか入り辛いんですよね〜



きっと美味しいラーメンだろうと思うんです、誰か誘って行かないとね。