お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

イチローが吠えてる

WBCの日本対韓国戦が、今日はちょうど会社のお昼休み

にテレビで中継がある、と言う事で楽しみにしていたら

会社のテレビはアホなもので、映りが悪い・・・

特に、今日のような雨降り、風の日などは最悪なのです。



で、とうとうテレビ観戦は諦めざるをえませんでした。



結果は友のメールで知りましたが、家に帰って改めて

ニユースで試合をの様子を見ると、チャンスがあったのにと

悔しい限りです。



そして、目を引いたのは、「イチローは冷静沈着な人」

と言うイメージ(私の中ではね!)が覆る映像。

イチローが、試合直後吠えた!!

その前にも、韓国の選手のフライを捕球し損ねて吠えた

そうな。。。。



今回のWBCのゲームにかけるイチローの熱さは相当なもの

のようです、そして、皆からの視線や期待の重さも人一倍

感じている事でしょう。



自分自身に対して、やり場の無い怒りのような物が

口から迸ったのでしょう、次の試合にはきっと

イチローはリベンジしてくれると信じています。