お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

気をつけなければね

どうも、体の具合が悪かったりすると、表情が「恐く」

なってるようです。

会社で上司に注意されました。

そうですね、気をつけないといけません。



この前、尻餅を付いた所が、だいぶ良くなってきたものの

まだ痛みが取れません、なんだかんだと理由を付けて

病院へ行くのを一日伸ばしにしていると、解決が付かない

分けですね、明日は、整形外科へ行ってみます。



去年の秋に股関節を見ていただいた先生ですが、ご無沙汰

してるので、ちょっと敷居が高くなってます・・・



力をいれると「お尻」の打った所が痛いんですね。

お尻見せるのって・・・少し恥ずかしくありませんか?