お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

なんとか

会社が終わってから、整形外科行ってきました。

レントゲン撮ってもらって、異常なしと言う事なので

まずは・・・友達の言うように「安静」ですかね。



一人だとどうしてもね、ごそごそ動かないといけないしな〜・・・

お茶〜新聞取って〜お腹へった〜 叫んでみたいですね



さて、整形外科で処方してくれる湿布薬は、強力だと言う事が

良く分かりました、去年の秋に貰った湿布が1枚だけ残ってた

ので、それ貼って寝たら朝には楽になってるじゃないですか〜



その湿布をどっさり頂いてきましたよ。



あっ、「おばあちゃんが病院で貰った湿布が残ってるから、

もらってはっとこ〜」と言うのはちょっと注意して下さいね。

自分の症状に合った湿布かどうか、お医者さんに聞いてから

にして下さいね。