お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

やはり色あせず・・・

三浦友和さんが、NHKの連ドラでお父さん役をやってます。

私は、昔から友和さんのファンでして、もう、百恵ちゃんと

一緒に出た映画も何本となく観ましたし、音楽活動をやっ

いたころには、コンサートにも行きましたよ〜



今はすっかり「良いお父さん」役がぴったりの渋い俳優さんに

なってしまいましたね。

優しく、広い肩と大きな腕でヒロインの少女を包みこむ時

懐の大きなお父さんを感じました。



友和さんが大好きだったあの頃の感覚がまた蘇り、お昼休み

にドラマを観る楽しみが増えました。



私の目の中に、きっと、キラキラ☆が光ってる事でしょう

永遠の憧れの君ですね〜やっぱし。