お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

お花見日和です

【画像準備中】

朝起きて、サンドイッチを作り

と言っても、卵とキャベツと玉葱を炒めて

トーストにはさんだだけなんですけど・・・

そして、紅茶を入れたポットを持って、桜の綺麗な公園に行ってきました。



朝の9時前の公園は、まだ静かで、散歩を楽しむご夫婦や

おばちゃん達の散歩グループ、犬を連れた人達、ランニング

する人、みんな、桜の下でゆっくり楽しんでいるようでした。



頬を打つ風も心地よくて、ベンチに座り桜を見ながら遅めの

朝ご飯を美味しく頂きましたよ〜 



お昼前からは、大勢の人で賑わう公園も、朝はゆっくりと

桜を楽しむ事が出来ます。

早起きは三文の得とか言いますが、今年は良いお花見が

できました。



しかし、春霞みに桜が綺麗だと思っていたら、黄砂がひどい

らしくて、空が薄ぼんやりとしています。