お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

デパ地下探検 その成果は?

【画像準備中】

姉の家へ行った帰り、久々にデパ地下を探検して来ました。



美味しそうな物がいっぱいで、もうもう、エキサイティングワールドです



デパ地下は、ついつい食欲を誘惑される、夢の街ですよね。

見て歩くだけではつまらない。



何を買って帰ろうかと、ぐるぐる廻って見ましたが

結局、よもぎ入りの柏餅と、京料理の炊き合わせをGET

してきました。



あの店この店と、見る物すべてが美味しそうで、色々買って

帰りたいのですが、何時も買う物は決まってしまいます。

お目当ての物があったりします。



あぁ〜「御座候」の甘い匂いにも・・・誘惑されます

柏餅があるから、今日は我慢ですけど。