お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

野菜三昧

【画像準備中】
兄貴の家で、家庭菜園で採れた野菜をたくさん
貰ってきました。

今日は野菜三昧です。

胡瓜はもろきゅう、茄子は焼き茄子、さやいんげんを胡麻和えに
して、3品出来上がりました

たいして料理らしい料理はしていませんが、美味しいさは

新鮮無農薬、そして何より、兄貴の愛情がこもっていますね
ありがとさんです、手ぶらで来いというので、お言葉にい甘えると
帰りはたくさんのお土産を貰って帰る事になってしまいます。

妹の「役得」という事でしょうか?幾つになっても小さい妹の
ままのようで・・・・・

去年、新しく家族の一員に加わったチビちゃんともしばらくの
お別れと言う事で、抱っこして遊んできました

20日ほど見ない間につかまり立ちが出来るようになり、白い
可愛い歯も生えていました、まったく、赤ちゃんは見るたびに
大きく育って行くものですね、逞しく育って欲しいです。

チビちゃんと彼のママとのお別れが寂しくて、少しウルウルと
きてしまったおばちゃんでした