お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

清水の舞台から・・・

二年前の会社の健康診断で「胃にポリープがありますね」
と言われ、そのままほったらかしにしていたんです。

でも最近、周りで大腸の手術をする人がいたり、その他にも
色んな話しを耳にして、あっ、王監督もそうですね・・・

思い切って(すこし大げさか?)懸かりつけのお医者さんで
胃カメラの予約をしてきましたぁ〜

どっこも自覚症状が無いので、安穏としていましたが、まあね
一度診て貰えば安心と言う事ですわ〜

まだ先の事ですが、今からドキドキ
なんせ初体験なものですから。
「大丈夫よ、みーんなやってるし」
と言う友の激励の言葉がありました