お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

お久しぶりです

胃カメラの騒動以来、ブログの更新をさぼっていました。
言い訳・・・
会社の仕事がめっちゃ忙しくって、お持ち帰りの仕事など
しておりました。
そして、きれいにお掃除が済んだパソコンが我が家に帰ってきて
その為、ネットの接続や、メールの設定やら、何かとやることが
多くって・・・

パソコンは、まるで新品になったように気持ちよくなりました
そして、マニュアルを見ながらのネットに接続(最初あったCD無くして
しまったんですね)
そしてメールの設定・・・なんだかどうしてだか???
受信メールが何処かに隠れてしまって

お友達に迷惑かけながら、それでも巧くできなくて
結局、使っていたメールソフト、グジャグジャにしてしまって


凹みと自己嫌悪の日々でした

でも、お友達の教えて貰って心機一転新しくメールを
ブラウザでやり取りするようにしましたぁ〜

お世話になったお友達にいっぱい感謝です、ありがとう

という事で、仕事も今日から日曜まで夏休み貰って、リフレッシュ

休み明けからは、仕事も楽になる予定です。

凹みもあったけど、何でも勉強しなきゃねっ
と、思い知らされたここ数日の日々でした。