お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

ひとりごと

一週間 10日と、あっという間に日が過ぎていく。
なんだか今日は、9月だと言うのに肌寒い一日でした。
朝から雨が降っていて・・・
気持ちが塞ぐこんな日は、空と同じく一日晴れません。

そんな一日を引きずったまま、家に帰り、メールボックス
開けたら、友からの元気なメール。
携帯へも、いつもの楽しいメール。

ブログも、コメント頂いてる。

その一つ一つが、幸せに思えてくるのです。
力がわいてきます。

遠く離れている友に・・・
疲れていませんか?
体に気をつけてくださいね。

皆から元気を頂くように、私も、皆にエールを
送れるようにならなくては・・・
などと考えた一日でした