お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

どうもなぁ〜

期待しすぎるなと言われてもね。
我が阪神タイガースと首位中日ドラゴンズとのゲーム差が
4まで縮まって、今日から敵地名古屋で3連戦となると
回りも喧しくなるしねぇ〜

私が、あまり熱心に応援するといつの間にか
沈んでしまう事が多かったので、そっとそっと、遠くから
応援してましたよ。ラジオの電波の感度も良くないしで
ネットで試合経過をチェックしつつ・・・

やっぱしね、まあ、これまで苦戦してきた相手だし。
川上やっぱり粘るだろうし、7点取られてケームセット

「1ゲーム差になったら初めて騒ぎなさい・・・」
ある方が言ってました。そう言われればそれが正解だろう。

まあ、あと2つ根性で勝って欲しいですね

去年の今頃は、地元倉敷マスカット球場であわや胴上げかも
と期待しつつ、その日を待っていたっけね。