お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

お持ち帰り お昼ごはん

【画像準備中】
今日は公休を貰いました、明後日までお休み
三連休です

お昼買い物に出たので、お惣菜屋さんでオムライスを
買って来ました。

「昔懐かしいとオムライス」と言う看板に釣られて
買うんですが、なるほど
チキンライスもしっかり味が付いていて、卵は薄焼き
卵で、あっさり系になってます。
今日はケチャップがかかったのを買ったけど、デミグラス
ソース味もあるんですよ。

お母さんが作ってくれた「オムライス」こんな味だった
と言う感じですね

お惣菜も、お野菜いっぱいの料理が多くて美味しいんです。
あれこれ買ってると、量り売りって結構高くつくんですが
たまに手抜きしてしまうのも、まあ良いでしょう