お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

静かに静かに・・・待っていよう。

まさかと思っっていた事が・・・
我が阪神タイガース、8連勝じゃあ〜りませんか。
今日も打つべき人がちゃんと打ってくれた。
昨日は投げるべき人が、全力で投げた

忘れていた「一丸となって」と言う言葉が、この球団に
また戻って来ました。

あの夜の球児君の涙から、チームが変わったようです。
そして、昨夜の井川の号泣。
井川は、もしかしたら、これが最後の甲子園のマウンド
になるかもしれないとの思いから、力を振り絞りながら
投げた。初心に返った心でマウンド立ったらしいです。

明日からの対中日3連戦、場所はホーム「甲子園」
負けられないの意地で、岡田監督にもと選手は総力戦で
戦ってくれる事でしょう。

奇跡の逆転V
あの新庄の「ハム」と日本一対決を望むべく・・・

今日も明日も皆で「六甲おろし」を歌いましょう。

少し、興奮してます。
いけないいけない、力入れすぎたらこけてしまう。
反省して、静かにその時を待つことにします

ん?中日今日は負けたん?