お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

可愛くて・・・

去年、私達の家族の一員になった、ちっちゃい彼の
最近の様子が動画で届きました。
メールで動画を見れるなんて、便利な世の中になったもんですわ〜

彼はもうすぐ1歳になります
パパとママと遠くに暮らしているので、会うことが叶い
ませんが、近くにいたら何でも買ってやるのにと
思うほのこ大おばちゃんです。

この前逢った時は、やっとたっちが出来ていたのに
ビデオの中では、もうしっかりとした足取りであんよ
が出来ているでは有りませんか。

ビデオの中でにっこりえ笑う無邪気な彼に
手を伸ばして抱っこしてやりたい、そんな衝動に
駆られました。

今度はいつ逢えるかな?
どんどん大きくなる彼を、私もしっかり追いかけて
いかなくては。