お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

残り物で一品です

【画像準備中】
白菜のミルク煮の残りでドリアを作りました。


ご飯の上にミルク煮と、とろけるチーズを乗せて、
オーブントースターで焦げ目が付くまで焼きました

おかずの使い回しが上手にできると
一人ごはんも楽しくなりますね。

風邪が流行っているようです。
友人も、何人か風邪引きだと言う人がいます。
なかなか、ゆっくり休む事もままならないようです。
温かい物を食べて、ゆっくり休むのが一番なのでしょうが・・・

そういう私は、これも風邪だと思うんですが
時々鼻水、くしゃみ、そして肩と首の凝り

今日のお天気と同様
すっきりしませんね〜
皆さんもくれぐれもお気をつけて。
風邪引きさんも早くよくなってくださいね。