お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

あすは・・・

明日は友達が倉敷へ来るので、美観地区などを案内する
予定です、何処へ行こうか、食事は何処で・・・
などと、あれこれネットで検索したりしています。

もともと出不精なので、特に美味しいお店などの情報に
疎いのです。どうやら、行き当たりばったり、どたばた
町歩きになりそうな様相です(笑)

何事も計画を立てている時が一番楽しいものですが
実際は、それが思わぬ方向へそれてしまうのも
考えれば、楽しく思い出にも残る物ですよね。

されさて、明日はどうなる事でしょうか?
友達に、たくさん良い思い出を作ってもらえるように
また、ゆっくりした時間も持ちたいと思っています。