お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

2度目のぽかぽか

やっと、2度目の岩盤浴に行ってきました。
歯が悪くなったり、動悸や息切れなど
体調が整わなかったので、なかなか行けずにいたんです。

二度目となると、少し落ち着いて入れるようになるもので。
次第に、自分のペースで岩盤浴が出来るようになるようですね。


さらさらの汗がたっぷり出た所で
今回は肩も心持軽くなった気がしてます。
不思議です、汗が汗臭くない・・・
これって?良い汗と言う事らしいです。
シャワーで流さない方が良いと聞きましたよ。

べとべとしてないからタオルでぬぐうだけなんですね。
明日の朝、お肌もデトリックスされている事を願っているほのこです