お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

年越し蕎麦

【画像準備中】
大晦日です。
私は今日まで仕事でした。

明日から三日間、お正月休みはきっと、寝正月となる事
でしょう

更年期のせいか(たぶん)体調が優れない日があり、ブログも
サボりがちでしたが、ぼちぼちと続けて来られたのも、何時も
見に来てくださる皆さんのおかげです。
一年間、本当にありがとうございました。
来年もぼちぼちとやって行きますので、どうぞよろしく


大晦日と言うことで、年越し蕎麦。
ほのこ流に。。。お野菜たっぷりに仕上げました。
兄貴の菜園で貰ったほうれん草、春菊、葱。
グチャグチャになってしまいましたが、一人ご飯はこんなもん。


来年も、野菜いっぱいのヘルシーな献立を、頑張って
作って行きたいと思います。

お蕎麦のように細く長くの願いを込めて。
来る年が、幸せで健康な年になりますように。
カンパイ