お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

はじめまして

FC2ブログ、今日から開設いたしました。
ほのこと言います、お気楽な料理をぼちぼちと紹介して行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

他社ブログより、FC2へお引越ししてきたのですが、前のブログを見ていただいていた皆さん
心機一転、また頑張りますので、またお立ち寄り下さいね。
前のブログでアップしてきた写真は、おいおいに、ここへ載せていこうと思います。


CIMG1522_convert_20080828220758.jpg



簡単なお料理ばかりなんですよ。
野菜をたくさん食べたい、と言う思いで、毎日のお料理をしています。

時々、ずっこけ話もあります、お付き合い宜しくお願いします(*^。^*)