お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新です。
実は、3月27日の朝、転んで右のお尻をしこたま打ちまして、
病院で診て貰ったところ「骨折してますよ」という事で即入院
となりました。
大腿骨を骨折、暫くはベッドの上で安静にと言うことで、入院
生活が始まりまして、やっと昨日退院してきました。

会社の上司や皆さんにご心配やご迷惑をいっぱいおかけしました。
お友達にもいっぱい心配をかけました、そして、元気をいっぱい頂きました。
差し入れやお見舞い、叱咤激励も頂きました。携帯メールが支えでした。

近所の方々にもたくさんお見舞いを頂きました。
お隣のおばちゃんには、留守中お世話になりっぱなしでした。

兄貴夫婦には、心身ともに大変な思いをさせてしまいました。
洗濯物やら、身の回りの物のこと、あれこれとお世話になりました。
姉夫婦にもたくさん心配をかけてしまいました。お見舞いありがとう。

そして、病院の先生、看護師さん、リハビリの先生には、親身になって
お世話をして頂きました。感謝でいっぱいです。

結局、もともと悪かった股関節の状態もよろしくなくて、骨折が治っても
早い時期に股関節の治療も必要になるとの事で・・・先生のすすめで
骨折した所をセメントで固めて、人工股関節の置換手術を受けてきました。

めっきり、脚の筋力の無いほのこです。
ちょっぴりゆっくりの退院となりましたが、なんとか家にたどり着きましたよ。
二ヶ月と少し、寒かった季節がもうすぐ梅雨に入ろうかとしてますね。
暫くは家の中や近所で足慣らし、そして、早く会社に行かねば。

歩みのようにゆっくりですが、またブログも頑張りますので、宜しくお願いします。

しかし、やはり我が家は一番ですね。(^_^)v