お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

もちもちプリン

黒豆きなこプリンさつま芋プリン
オハヨーのもちっと食感プリンです。

この前黒豆ききなこは食べたので今回はさつまいもを買ってきました(*^。^*)

不思議な食感の「黒豆きなこ」と「さつまいも」の二種類。
どちらももちもちしていて嬉しい食感です。

黒豆きなこと方やさつま芋パウダー入りで、和風の風味です。
あまい黒蜜ソースで美味しく頂きました。
もちもちプリン


黒豆きなこは以前買って食べた時に写真です。
(賞味期限?)(^_^;)
さつまいもも実は昨日食べたんですけど。

ほのこは、どちらかと言うと、黒豆きなこが好みです。
きな粉の風味がとてもいい感じです。

どちらも和風スーツ好みには好評かも知れませんね。