お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

パン、パン、パン

胡桃チーズパン
倉敷の駅の側にあったパン屋さん「「イエスボーノミュージアム」がお引越し
我が社の事務所の側に新装開店しました。
朝からパンを焼く良い香りがしてくるのでたまりません(^0_0^)

お昼休みに行ってきました。
食パンを買うのが目的だったのですが、やはり、おまけの物を買ってしまいますね。

まず、「胡桃チーズパン」
明日の朝食べます。お味はまたのご報告にいたします。

マロンパイ
甘い物も欲しいので「マロンパイ」をゲット。
リンゴのパイもあったけど今日はマロンの雰囲気だったので・・・
パイ生地がサクサクしてるし、甘味もあっさりで美味しく頂きました。

食パン
そして、お目当ての食パン。
ここは色々と食パンの種類があるんですが、私は、皮がフランスパン風でパリパリしている
食パンが気に入ってるので、それをチョイス(^_^)v
半斤250円ですが、焼きたてのパン屋さんの味は格別なのです。
時々スーパーのインドアベーカリーでも買ってくるのですが、やはり美味しいです。
パンのサクサクした風味と香ばしさは、焼きたてのパン屋さんに勝る物は有りませんね。

開店して間がないので、お客さんも多くて繁盛しているようです。
今度はカレーパンとピザパン、シフォンケーキもトライしたいと思ってます。
外にもお気に入りのパンがありますが、ぼちぼち紹介して行きますね。