お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

今日のお弁当

20091205191652

今日もお弁当持ちで土曜出勤でした。が・・・
確かにお弁当を持って来たはずが、会社についてみたら、お弁当が無いんです(@_@;)
座席に下も見たけど無い。
家に置き忘れたかと、不思議なこともあるなぁ〜と思い、お昼休みに家に取りに帰えらせて
貰いました。
が・・・家に帰って見てもどこにも無い。少々焦って、でも諦めて、会社へ帰ろうと
車まで行きましたが、ふと思い直してもう一度、念のため、座席の下を除いて見ると。
運転席の下にお弁当が転がっていました(^_^.)
やれやれと安堵したのですが、その後、少し凹んだ一日でした。
友人に話と「車上荒らしに遭ってお弁当が盗られたら笑えるね」と言われました。
ホント、笑える話でした。

さて、お弁当の中身ですが。
ハムと玉葱、人参入りの玉子焼き。
キャベツのお浸し。
お馴染ブロッコリーとトマト。
お手製ジャコふりかけとミカンもあります。

お気楽なお弁当でした。