お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

手羽元焼き

手羽元
思いつきというか・・・ネットでレシピを検索しつつヒントを頂いて
作ってみました!(^^)!

手羽元はビニール袋にいてれ、お醤油、おろしニンニク、おろし生姜
刻みネギ、オイスターソース、お砂糖、お酒少々を入れて漬けておきます。
ほのこは一晩付け置きました。

それをオーブントースターで焼くだけです。
またまたのお供になりそうですね(^ム^)

今日で1月も終わり、1月は行く2月は逃げる3月は去るとかいいます。
気がつけば春の気配もあちこちに・・・
プロ野球もキャンプイン、球春がやってきました。
わが阪神タイガースも、城島捕手を得て明るい球春になりそうです。
期待しています城島さんヽ(^o^)丿

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村