お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

工場萌え

今日、無事に退院してきました。
皆さんにはご心配おかけしました_(_^_)_

写真は、病室の窓から見える「工場萌え」です。
携帯ではなかなかうまく写すことができませんで、愛用デジカメで
写したものです。

暫くこの夜景も見ることが無いと思います。
夕焼けも、工場萌えも、昼間は遠くに見える島影も、病室から
見える景色としてはちょっと贅沢かもしれませんね。

歩くとやはり傷口あたりの筋肉君が堪えます。
まあ、日にち薬ということでしょうか。

今日は、入院前に買い置きしておいた電子レンジで温めるだけの
リゾットで夕飯を済ませました(~_~;)
SBの「地中海トマトのリゾット」落合シェフの自信作とのこと。
ひよこ豆が入っていて美味しかったです。

姉が病院まで迎えに来てくれたので、帰りにスーパーに寄って
食材も買出ししたんですが・・・
兄貴は野菜やうなぎの蒲焼も差し入れてくれたのですが・・・

今日はまあ、料理も億劫でも有るしと言うことで・・・

明日からまたお気楽台所で頑張りますので宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村