お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

うまき


なんとか、ゆっくりですが料理もできるようになりました。

昨日は、兄貴が差し入れてくれたうなぎの蒲焼をたべました。
しかし、病院食で胃が小さくなっていたのか、あれほどガッツリ系
が食べたかったのに、食べたあと胃もたれが(+_+)

そう思って、一口だけ残しておいたのですが・・・

その残した一切れで「うまき」を作りました。
味付けは麺つゆで簡単に。
卵2個で焼きましたので、ちょっと小さめな「うまき」になりました。


しだいに歩き易くもなってきそうです。
両側人口股関節にしたらどんな具合かと、不安もあったのですが。
今のところ、去年手術した方は具合が言いので動き易いです。

両側手術された方もおおぜい居られるので励みになります。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村