お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

今日の朝ごパン

昨日セブンイレブンで買ってきた食パンです。
イーストフード、乳化剤は不使用と謳ってあります。

なるべくなら添加物の無い食パンを食べたいと思っています。
食べ比べてみると解るのですが、添加物を使用してるものは
どこか薬臭い味がするんですね。

パンにかかわらず、ちょっと値段が高くても、安心安全なものを
買いたいし、買って食べてみると「なるほど」と解るのです。
産直野菜などもそうですね。

さて、明日から職場復帰することになりました。
まだまだ、杖を持っての出社になりますが、ぼちぼちとやって
行こうと思っています。
事務の仕事ですので、なんとかこなせると思っています。

今日、もう半日のんびりと過ごすことにします。(#^.^#)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村