お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

お買い物

今日はお休みを貰いました。

小田珈琲館で、ホッとサンドセットを食べて独りカフェをしてきました。
小田珈琲館 倉敷 モーニング ネルドリップ

やはり、珈琲屋さんの珈琲はうんまいなと、ゆっくり寛げる雰囲気でもあったので、雑誌を読んでのんびりと過ごしました。
写真が無いので<(_ _)>。
モーニングやケーキも美味しそうでしたので今度はぜひ。


そして、用事がてらデオデオでこんな物を買ってきました(^_^)v

肩に乗せてブルブル振動させる肩もみグッズです。
ちょうど残り1個のところをゲットできました。結構売れたのね?

3本の足が振動して肩と背中も同時に揉めるので気持ち良いですよ。
お尻とか太腿辺りが凝ったときも良い感じに使えそうです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村