お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

豚汁

久しぶりに豚汁を作りました。
11月になり、朝晩の気温もぐっと下がってきましたが
日中は小春日和の穏やかな暖かさでした。

空気が乾燥しているからか、顔のツッパリ、ほうれい線が気になります。
お肌の調子も、やはり、体の調子とリンクしてるようです。
ちゃんとバランスよく食べないと、お肌もプルプルにはなりません。
後は、良く寝ることとストレスをなくすことでしょうか(@_@;)

ほのこはお肌だけではなく「脳みそ」も乾燥しかけているようで
気をつけなければ・・・($・・)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村