お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

湯豆腐

今日は公休を貰いました。
買い物帰りに、毎週土曜日にザグザグにやって来るお花屋さんに寄り
パンジーとビオラの苗、そして、ミニシクラメンの鉢植えを買ってきました。
お部屋は、はや年末気分(*^。^*)
ビオラとパンジーも植えてベランダも少しだけ華やかになりました。

黄砂が来たりで、空はどんよりしていましたが、それほど寒さは無くて過ごし易い一日でしたが・・・今夜は気分で湯豆腐にしました。

鍋材料も少しずつ手に入りやすくなりましたね。
そして、紅葉狩りに出かけたいなと、ふと思った出不精のほのこでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村