お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

萌え


更新が久々となってしまいました。
土砂降りだった雨のあと、山の新緑がとてもきれいです。
ゴールデンウイークの間、近くのホームセンターで、ベゴニアの苗を買って
ベランダに植えました(*^_^*)

先日は、股関節の手術後1年の検診に、病院へ行ってきました。
皆さんにはたくさんご心配をおかけしましたが、調子は良くて
歩く速度も速くなってきました・・・走れはしませんが(^_^;)

山笑う季節、被災地でご苦労をされている皆さんにも、新緑が心を癒して
くれることを願っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村