お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

厚揚げの網焼き


3連休を貰いました。
ゆっくりビールなどと思いまして、厚揚げをこんがり焼いて
おろし生姜とお醤油で頂きました。
居酒屋メニューですね(^_^.)
美味しいお豆腐屋さん「おかべ」の厚揚げです、イズミゆめタウン倉敷で買えますよ。

で、今日はイズミ2Fにできた、安くヘアーカットしてくれる美容院に行って
髪を切って貰いました。
15分できっちりカットブロー終了、500円割引券を貰ってたので、ずいぶん
安くカットできました。まあ、シャンプーなし、ですし、カットは美容師さんの
技術的には問題ないし、こんなものかな?と納得しています(^0_0^)
ブローは・・・切った髪を払い除ける感じでしたけどね。
自分でカラーリング剤持ち込みで、染めてくれるようです。
自分で染める面倒がなくていいかも。

では皆さん、良いゴールデンウイークを。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村