お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

フェチバトン

冬香さんから受け取った「フェチバトン」どんなバトンや〜?

と躊躇いつつも面白そうなので、質問に答えられる範囲で、お答えします。

だって、きわどい話しになったらどうするん?



★あなたは何フェチ?

  

 えっと、匂いかな?くんくんかいじゃうの好きかも知れませんね。

 ワンコの毛布の匂いとか・・・けっこう好きかも。これって変かしら?

 でも、何故か好きです。理由は自分でも分からないんだけど。

 塗料の匂いとか、ボンドの匂いとかも、、、でも、ビニール袋に入れて

 嗅いだりした事ないよ〜 ほんと。  



★異性を見る時、まずどこを見る?



 顔から首筋かな、そして胸元からヒップです。

 

★最近プッシュできる部位は?



 そんな所、今のところ持ち合わせが・・・



★今気になってる異性の好きな部位5つあげるとしたら?



 胸元。Vネックの下から覗く胸毛とか・・・目が行っちゃうんですけど?

 お尻。キュッとしまったお尻が好きです。

 広い肩。ファーザーコンプレックスから来る物です。

 うん、3っしか思い浮かばないわ〜



★フェチを感じる衣装は?



 胸元を感じる事が出来そうなピチピチのTシャツとか、好きかな?

 適宜にマッチョな人には頼りたくなってしまいますね〜

 スマップの香取慎吾君とかね!お姫さまだっこして貰えたらなぁ〜



冬香さん面白かったよ〜



次にバトンを渡す人は思いつかないので、ブログ見ていただいた方

どなたかお願いします〜