お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

ここまできてるのになぁ〜

お花の名前とか、人の名前、歌の題名がなぜか急に思い出せない

これって、年のせいでしょうか?

さっきも、お花の名前がどーしても出てこなくて。

喉元まで来てるのに、そこから先、出てこない・・・



そういえば、会社のオジサンは「あれ、あの〜あれじゃぁ〜」

と良く言いますが

あれそれこれでは、意味が分かりませんよね〜



私の祖母は、人を呼ぶ時名前が出てこなくて、方端から

みんなの名前を呼んでたっけ?



いやいや〜私も気をつけないと、頭のトレーニングしなきゃ

ところで、お花の名前ですが、お風呂に浸かって考えてると

思いだしました。良かった〜