お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

今夜のサラダ・・・

【画像準備中】

この年になっても、まだ口にした事のない

野菜があるもので。

初めて買ってみた「サラダほうれん草」で

サラダを作ってみました。



友達が食べ美味しかったと教えてくれたので、どれどれ

試しに食べてみようと・・・



確かに、柔らかくて食べやすかったですね。

くせもないし、バリバリいけます



今日は、お豆腐と一緒にサラダにしてみましたが、何にでも

合いそうです、何でも食べてみるものですね。

初めての食材は、なかなか手が出にくいのですが、食べ方

とか、味はどうだったとか、教えて貰うと、興味が出て

食べてみる気持ちになるんですね。



あっ、試してみてもどうも苦手を克服出来ない物があるんです。

アボガドわさび醤油で食べたら美味しいと

友達に言われるのですが。



きっと、私が買ってくるアボガド自体が美味しくないのかも

しれませんねぇ〜