お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

本屋でウロウロしていると

【画像準備中】
一昨日と昨日、会社で根を詰めて仕事をしたら
心身ともにくたびれてしまいました
思考回路がまったく働かず、とうとうブログをお休み
してしまいました。

友達が心配して電話やメールをくれました、どうもご心配をおかけ
しました〜 まことに、ブログは安否確認になってるようで・・・
頑張って更新しなくてはと思う今日この日。

さて、今日は本屋さんでウロウロしていたら「病気にならない生き方」
と言う本を見つけ、買ってしまいました。
どうも、話題になってる本に弱い私です
新聞の広告などでちょっと気になっていた本だったのですね。
前にも書きましたが、牛乳が体に良くないと言う自論を述べられたり
その他にも色々と興味深いお話があるようで、じっくり読んでみたい
と思います。著者は内視鏡の専門医で、色んな患者さんの胃や腸を
自分の目で見た来た方ですから、その実体験は確かな物ではないかと
思います。感想はまた後ほど・・・