お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

はんぺんです。

【画像準備中】
はんぺんを買ってきたら、なんとかの一つ覚えで
何時も「かさね焼」にします。

とろけるチーズとハム、今日は紫蘇があったので
はさみました。バターで焼色がつくまで焼きます。

お好みでポン酢をかけてどうぞ

はんぺんはお魚のたんぱく質か効率よく取れますし
なんと言ってもローカロリーです。嬉しいですね

さて、世の中サッカーで喧しいですが、サムライブルーのユニホーム
の選手達、どうか良い試合を見せてもらいたいですね。

そうそう。余談ですが、ブラジルの選手でカカってすっごい美形ですよ
ベッカムも相変わらずのいい男ですね。
ドイツのカーンは今回は出るかな?
そんなことで楽しんでる私です