お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

一本いっときました

【画像準備中】
昨夜は眠くて、布団の中で携帯からブログに
書き込みしていたのですが・・・


気が付いたら
携帯握ったまま、眠っていました

今朝は今朝で、地域の一斉清掃で、早起きして近所の方と
お掃除。草が一杯生えていて、抜くのに一苦労しました

しかし、朝晩過ごし易くなったためか、空気は気持ちの良い
日曜の朝でした

頑張ったので、掃除の後、なんだか足腰疲れてしまいました。
年でしょうかね?

そんな訳で1本いっときました
日頃、ドリンク剤などは飲まないのですが、いろんな種類
の物がお店に有るので(夏の疲れも出てるのでね)買って
来たんですね。

今日飲んだのは、ビタミン剤のホニャララVって言うやつ。
結構効きました。

気のせいかな?まあねぇ、食品で栄養を摂るのが一番
なんですが、即効性を期待したいときは、ドリンク剤や
サプリメントも効果があると思いますね。

そして、今私の密かなブームとなりつつあるのは「薬酒」
これは漢方でじっくりと効きそうです。

冷えの改善に期待して・・・