お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

ピーオーネです

【画像準備中】
ピオーネ、そろそろ終わりかな?


岡山の特産品です。
スーパーで安く売っていたので買って来ました。
立派なのは、庶民の口にはなかなか入りません

スーパーの特売品は、粒が小さかったり、少し鮮度が落ちたり
規格外だったりする物だと思うんですが。
これで充分ですよね・・・甘くて美味しいです。

これ、前にも書いたかな?もぎたてはもうもう
ジューシーで、ホッペが落ちるのを両手で押さえてしまう
程なんですよ。

さてさて、今日は阪神タイガースは中日に負けてしまった
ようです
明日は私もしっかり応援します
竜の尻尾、決して放すまじ!!